今日の東寺方小

今日の東寺方小

移動教室⑦

林業体験は天候を心配していましたが、晴れ間もでて、予定通り実施できました。

お昼はお腹が空いて、おかわりをたくさんしていました。

 

移動教室⑥

2日目始まりました。

朝の集い しっかり体操

朝食 食事係さん頑張りました。

美味しくいただきました。

この後、天気がもてば林業体験です。

移動教室⑤

大接戦の中、カレー1(ワン)グランプリ優勝は4グループでした!おめでとう!!

ナイトハイクも実施できました。暗がりでかなり怖かったようです。曇っていて星を見ることはできませんでしたが、いい思い出となりました。明日に向けて就寝準備です。本日の配信はこれで終了です。明日も楽しみにお待ちください。

 

移動教室④

入所式です。

協力して、いい三日間にしましょう。

合言葉は「来た時よりも美しく」です。

カレー作りでは雨も止み、晴れ間が出てくる中で行えました。カレー1(ワン)グランプリ優勝目指して一致団結です。

美味しいカレーができました!片付けも協力して頑張っていました。果たして結果は・・・