日誌

2022年12月の記事一覧

急ぎ さくら市駅伝競走大会 

      選手はみんながんばりました!一人一人がきらきら輝いていましたよ。

さくらスタジアムで行われた市駅伝大会に、5・6年生の代表児童が参加しました。気温が低く寒い1日でしたが、代表選手は最後までたすきをつなぎ、エンジョイランニングに出た児童は全員完走しました。また、応援を一生懸命に行い、競技補助の児童がしっかり役割を果たす姿はとても素晴らしかったです。

さくら市陸上競技連盟と教育委員会のご協力のもと、素晴らしい大会となりました。

 

【開会式の選手宣誓】

本校の児童2名が行いました。とても立派に堂々と宣誓できました。

 

【選手の力走】

 

 

走り終わると、いつもの笑顔が見られましたにっこり

   

全力の力走は、見ている人に感動を与えました。選手の健闘を讃えたいと思います。今回の体験をこれからの学校生活に生かしていきましょう。

児童の活躍のステージを作るためにご協力くださった、さくら市陸上競技連盟のみなさん、教育委員会のみなさん本当にありがとうございました。