日誌

喜小日誌(H27~R2)

4年宿泊学習 昼食、午後の活動

広い食堂で昼食を食べました。メニューは、ホワイトカレー、メンチ、スパゲッティ、温野菜等、たっぷり食べました。現在、午後の活動であるフクロウの絵付けの真っ最中です。思い思いの作品作りに熱中しています。

4年 宿泊学習 出発

出発式を終えてまもなく出発です。雨のため、ラウンジでの出発式になりましたが、参加児童全員雨を吹き飛ばすほど元気いっぱいです。

あいさつ運動

和輪話隊の方によるあいさつ運動がありました。登校してくる児童一人一人に、元気にあいさつの声をかけていただきました。子どもたちもそれに応えるように、いつも以上に元気で気持ちのよいあいさつをすることができていました。