日誌

喜小日誌(H27~R2)

7/25 プール開放

 7月25日(火)はプール開放日でした。まず6年生が中心になって準備運動を行ってからプールに入ります。プール当番、大変お世話になりました。
 
 
 
 
 
 
 

保護者懇談

 7月25日(火)より保護者懇談が始まりました。担任の出張等の関係で,24日(月)や26日(水)以降が第1日目となる学級もあります。お忙しいところかと思いますがよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 

7/24 職員一斉研修

   7月24日(月)は、塩谷地区小学校教育研究会一斉研修が、各小学校等を会場にして実施されました。喜連川小学校は、外国語活動の会場となり熱心な研修が行なわれました。

バスケット練習試合

 7/23(日)は、学校体育館でバスケットボールの練習試合もあり、子供たち一生懸命ボールを追いかけていました。これからもみんなそれぞれに充実した休日を送ってほしいと思います。
 
 

さくらカップサッカー大会

  7月22日(土)・23日(日)は鬼怒川運動公園でさくらカップジュニアサッカー大会がありました。本校の子供たちも各クラブチームに所属して,一生懸命プレーしたり,仲間に声援を送ったりしてみんな頑張っていました。1日目は暑い中,2日目は小雨の中と2日間に渡り子供たちや家族・関係者の皆さん大変お疲れ様でした。