向っ子ニュース

2019年9月の記事一覧

クラブ活動③

パソコンクラブはプログラミングに挑戦していました。
自分の書いたキャラクターを動かすのが楽しそうです。
動く距離やかかる時間を計算して自分の思った動きに近づけていました。

室内ゲームクラブです。
入ってすぐ、トランプで作った塔が目に入りました。
手先が器用です。思い思いのゲームで楽しんでいました。

スタンプクラブはけしごむはんこを作っていました。
細かいところまで丁寧に彫って、素敵なスタンプを作っています。
作品は毎週校内に掲示しています。ぜひ見に来てください。

まんが・イラストクラブです。
かっこいい作品、ラブリーな作品とバラエティーに富んでいました。
みんな書き慣れた感じです。