ブログ

学校の様子

運動会 その12

 皆さんのご協力のもと笑顔あふれる、とても素晴らしい運動会になりました。
コロナ禍ということもあり、活動が制限される中での開催はとても大変だったと思います。
でも、こういう時だからこそ考え、【きづく】ことで【うごく】【つなぐ】ことが出来るのでしょう。
来年もぜひ、運動会を通して成長した子供たちを見たいですね。
ご声援・ご協力ありがとうございました。

運動会 その7

 それぞれの係がそれぞれの思いを持ち、自分たちの運動会を成功させたいという一生懸命な気持ちが伝わってきます。
その思いが通じて大成功に終わりました。

運動会 その6

 西小学校区体育振興会の方々です。毎年、万国旗を掲げてくださっています。
とても華やかで一気に運動会らしくなりますね。
万国旗を、このように掲げるのは三島市内でも西小だけとのことです。
地域の方々が支えてくれているのですね。
ボランティアの皆さん、ありがとうございました。

運動会 その4

 応援合戦にも力が入ります。 各チーム《いろとりどり》な応援をしました。
がんばれフェニックス! がんばれドラゴン! がんばれタイガー!