学校の様子

2024年5月の記事一覧

お祝い おやじの会主催「地引網体験」大盛況!!

先週の日曜日5/19に、おやじの会主催「地引網体験」を行いました。

前年度3/3(日)に計画をしていましたが、網を引く船が出せない状況のため、中止となってしまいました。

今回はリベンジ企画ということで、実施できることを祈っておりました。

約30家族、100名程が参加し、地引網を2回行いました。

親子で力を合わせて、地引網を引きます。

みんな笑顔いっぱいでした。

海岸清掃も行い、たくさんの成果がありました。

おやじの会 キャプテンをはじめとする皆様、素敵な企画をありがとうございました。

参加してくださった皆様もありがとうございました。

貴重な体験となったことと思います。