学校の様子

カテゴリ:4年生

4年生 プール開き

4年生が、プールで元気いっぱい泳いでいました。

みんなとても上手に泳いでいます。

クロールのフォームがとてもきれいでした。

自由時間もあり、みんな大はしゃぎでした。

新体力テスト 4年

今日は、ソフトボール投げと50m走に挑戦です。

みんな青空の下、思いっ切り体を動かしていました。

きっと良い記録がでたと思います。

最後は、ドッジボールを楽しんでいました。

リレーの練習 4年

4年生のリレーが始まりました。

4チームに分かれて競っています。

バトンパスが上達し、とてもスムーズです。

抜いたり抜かれたり、目が離せません。

声援が飛び交います。

4年生、がんばっています。

素敵な作品

4年生の教室前の展示作品です。

木製のピンチにデコレーションをしてあります。

個性が光っていて、どれも素敵です。

おしゃれなお店屋さんのように見えました。

全力疾走

4チームに分かれてリレーの練習をしていました。

どの子もバトンを握りしめて全力で走っていました。

バトンパスにも気合いが入ります。

抜いたり抜かれたりの接戦でした。

走り終わった後の4年生の笑顔と青空がまぶしかったです。