今日の益子小学校

今日の益子小学校

4年生ページ更新

4年生のページに学年だより【ひまわり】を掲載いたしました。ぜひ、ご覧ください。

2年生ページ更新

2年生のページに学年だより【そらいろ】を掲載いたしました。ぜひ、ご覧ください。

6年生ページ更新

1年間よろしくお願いいたします。

6年生のページに学年だより【そよかぜ】と子どもたちの様子について掲載いたしました。ぜひ、ご覧ください。

令和4年度新任式・始業式

いよいよ新学期がスタートしました。新たな先生、新たな学年、新たな気持ちで今日から勉強に運動にがんばっていきましょう。

 

4年生ページ更新

4年生のページにお楽しみ会の様子、学年だより【つぼみ】春休み号を掲載致しました。ぜひ、ご覧ください。

3年生ページ更新

3年生のページに学年便り【ひまわり】春休み号を掲載しました。ご覧ください。

5年生ページ更新

5年生のページに学年便り【そよかぜ】春休み号を掲載しました。ご覧ください。

令和3年度離任式

とても残念ではありますが、2名の先生方とのお別れの式を行いました。先生方とはまたどこかで会えるのを楽しみにしています。

令和3年度修了式

校内放送にて令和3年度修了式が行われました。放送室で校長先生が修了証書を読み上げ、各クラスで代表児童が受け取りました。また、意見発表の児童は、1年間を振り返ってできるようになったことや、次の学年で頑張りたいことを述べました。

令和3年度最終日

今年度の最終日を迎えました。各クラスで子どもたちは、クラス担任と共に思い出に浸りながら最後の日を過ごしました。

 

卒業式

感動的な卒業式が終了しました。6年生の皆さん、中学校へ行っても頑張ってください。

  

  

  

  

5年生ページ更新

5年生のページに学年便り【そよかぜ】3月号を掲載しました。ご覧ください。

3年生ページ更新

3年生のページに学年便り【ひまわり】3月号を掲載しました。ご覧ください。

通学班会議(昼休み~清掃)

来年度に向けて、通学班会議を実施しました。新しい班長を決めたり、新入生の班を決めたりしました。また、新入生に向けたメッセージを書きました。