今日の益子小学校

今日の益子小学校

2年生ページ更新

2年生のページに学年だより【そらいろ】を掲載いたしました。ぜひ、ご覧ください。

3年生ページ更新

3年生のページに学年だよりを掲載いたしました。活動の様子も随時更新しています。

ぜひ、ご覧ください。

 

6年生ページ更新

6年生のページに学年だより【そよかぜ】を掲載いたしました。ぜひ、ご覧ください。

4年生ページ更新

4年生のページに学年だより【ひまわり】を掲載いたしました。ぜひ、ご覧ください。

2年生ページ更新

2年生のページに学年だより【そらいろ】を掲載いたしました。ぜひ、ご覧ください。

6年生ページ更新

1年間よろしくお願いいたします。

6年生のページに学年だより【そよかぜ】と子どもたちの様子について掲載いたしました。ぜひ、ご覧ください。

令和4年度新任式・始業式

いよいよ新学期がスタートしました。新たな先生、新たな学年、新たな気持ちで今日から勉強に運動にがんばっていきましょう。

 

4年生ページ更新

4年生のページにお楽しみ会の様子、学年だより【つぼみ】春休み号を掲載致しました。ぜひ、ご覧ください。

3年生ページ更新

3年生のページに学年便り【ひまわり】春休み号を掲載しました。ご覧ください。