ブログ

2022年1月の記事一覧

4~6年生と5・6組の発育測定を実施しました。

本日、高学年と5・6組の発育測定を実施しました。

低学年の実施の時と同じように間隔をあけて静かに実施することができました。

6年生にとっては小学校生活最後の発育測定になりましたね。他学年の見本となるような実施の仕方、静かでスムーズに行えました。さすがです。感染拡大も急速に進んでいますが、今までと同じようにしっかり予防をしていきましょう。

  

1~3年生は発育測定を実施しました。

 コロナウイルスの感染が急速に拡大しています。牛島小学校では、3学期も引き続き感染予防をしっかり行ってまいります。

 1年生から3年生までの発育測定を実施しました。測定時は体育館で十分換気のもと帽子、靴下を着用し、待機の時も距離を保ち、短時間で静かに実施することができました。

 全学年の測定が終了したら健康カードをご家庭にお返ししますので1年間の体の成長を見ていただけたらと思います。