内牧地区公民館ブログ

2017年7月の記事一覧

夏休みの思い出づくりに・・・

毎日、暑い日が続きますね。子どもたちが楽しみにしていた夏休みが始まりました。

公民館には、暑さに負けず、元気な子どもたちが遊びに来てくれるようになりました!

7月・8月は海やプールや遊園地、花火大会など、子どもたちにとって

楽しいイベントや遊びが盛りだくさん!

内牧地区公民館では、8月18日(金)に内牧地区の小学生を対象とした事業

「内牧地区夏休み子ども納涼祭」を開催します。

今年は、映画上映会とマジックショーを行います。

内牧地区各子ども会・内牧地区生涯学習市民推進員・内牧小学校PTA会長の

ご協力のもと、5月・7月の会議を経て行われる事業です。

子どもたちに喜んでもらえるよう、マジックショーでは特別ゲストも呼びました!

子どもたちの笑顔をいっぱい見られますように

皆様のご参加をお待ちしております!