内牧地区公民館ブログ

2020年6月の記事一覧

令和2年度 第31回内牧地区文化祭を中止します

 毎年11月に開催している内牧地区文化祭は、新型コロナウイルス感染症に対する、市民の安心安全面を最優先に考え、やむを得ず中止することにしましたので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 なお、当館内の文化祭のために確保していた部屋については、順次開放いたしますので、公共施設予約システムをご確認ください。

令和2年度春日部市民体育祭 第66回内牧地区大会を中止します

 毎年10月に開催している「春日部市民体育祭 内牧地区大会」は、新型コロナウイルス感染症に対する、市民の安心安全面を最優先に考え、やむを得ず中止することにしました。

 開催に向け準備などに、ご協力いただいております関係者の皆さんにおかれましては、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 なお、当館内の体育祭のために確保していた部屋については、順次開放いたしますので、公共施設予約システムをご確認ください。

 

夏休み子ども納涼祭を中止します

 毎年8月に開催している ”夏休み子ども納涼祭” は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の為、誠に残念ですが、中止いたします。

 

 なお、当館内の夏休み子ども納涼祭のために確保していた部屋については、順次開放いたしますので、公共施設予約システムをご確認ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う公民館主催事業の中止について

新型コロナウイルス感染拡大防止対策の為、以下の事業を中止いたします。

 

内牧地区公民館

 婦人バレーボール・ソフトバレーボール大会  月21日(日)

 内牧ふれあい講座              7~9月   全5回

 少年少女球技大会              7月26日(日)

 

内牧南公民館

 うちまきプレイルーム   月4日(木)

 幼児家庭教育学級     6月4日(木)

                 ※うちまきプレイルームと同時開催

 うちまき南遊楽座     月10日(水)