きょうのこんだて

きょうのこんだて

9月1日のこんだてです。

 

 なつやさいのカレー(むぎいりごはん)

 牛乳

 イタリアンサラダ

 ひゅうがなつゼリー

 

 680キロカロリー

 ごちそうさまでした。

 

 

7月19日のこんだてです。

 

 セルフビビンバ(やきにく・ごまあえ・きんしたまご)

 牛乳

 わかめスープ

 フレッシュパイン

 

 627キロカロリー

 ごちそうさまでした。

 

 

7月18日のこんだてです。

 

 むぎいりわかめごはん

 牛乳

 ぎょうざのあまずあんかけ

 もやしのちゅうかあえ

 しるビーフン

 

 638キロカロリー

 ごちそうさまでした。

7月11日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳 

 しろみざかなのフライ・ソース

 はるさめサラダ

 たまねぎとふのみそしる

 

  658キロカロリー

  ごちそうさまでした。

7月10日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 いかのカレーマヨネーズやき

 ひじきとこうやどうふのにもの

 こんさいのごまじる

 

  646キロカロリー

  ごちそうさまでした。

7月4日のこんだてです。

ごはん

牛乳

ぶたにくとキャベツのみそいため

くきわかめとにらのちゅうかあえ

ワンタンスープ

 

623キロカロリー

ごちそうさまでした。

 

7月3日のこんだてです。

 

 ごもくごはん

 牛乳

 あつやきたまご

 こまつなとごぼうのサラダ

 とんじる

 

 

 663キロカロリー

 ごちそうさまでした。

6月30日のこんだてです。

 

 ドライカレー(むぎいりごはん)

 牛乳

 ウインナーとやさいのスープ

 ヨーグルト

 

 708キロカロリー

 ごちそうさまでした。

6月29日のこんだてです。

 

 はちみつパン

 牛乳

 ハンバーグのトマトソース

 ハムとだいこんのマリネ

 コーンシチュー

 

  760キロカロリー

  ごちそうさまでした。

6月28日のこんだてです。

 

 わかめごはん(むぎいりごはん)

 牛乳

 レバーのケチャップあえ

 ブロッコリーとツナのあえもの

 だいこんのみそしる

 

 646キロカロリー

 ごちそうさまでした。

 

6月26日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 いわしのうめに

 ささみとやさいのサラダ

 なつやさいのみそしる

ふりかけ(のりこうみ)

 622キロカロリー

 ごちそうさまでした。

6月19日のこんだてです。

 

 さんしょくごはん

 (とりそぼろ・たまごそぼろ・ごまあえ)

 牛乳

 どさんこじる

 

  634キロカロリー

  ごちそうさまでした。

 

6月16日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 やさいいりやきにく

 にらのわふうあえ

 なめこのみそしる

 

 678キロカロリー

 ごちそうさまでした。

6月15日のこんだてです。

 

 けんちんうどん

 牛乳

 やさいかきあげ

 アスパラのごまあえ

 けんみんのひデザート

 

 640キロカロリー

 ごちそうさまでした。

 

6月13日のこんだてです。

 

 にらごはん(むぎいりごはん)

 牛乳 

 とりにくのみそやき

 いそべあえ

 すましじる

 

 583キロカロリー

 ごちそうさまでした。

 

6月8日のこんだてです。

 

 はちみつレモントースト

 牛乳

 シーザーサラダ

 チキントマトクリームシチュー

 

 714キロカロリー

 ごちそうさまでした。

6月5日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 やさいコロッケ・ソース

  ひじきとこうやとうふのいために

  たまねぎとふのみそしる

 

  659キロカロリー

  ごちそうさまでした。

6月2日のこんだてです。

 

 歯と口の健康習慣献立 *よくかんで食べましょう*

 

 むぎいりごはん

 牛乳

 あつやきたまご

 かむかむかいそうサラダ

 よしのに

 

 618キロカロリー

 ごちそうさまでした。

6月1日のこんだてです。

 

 セルフホットドック

 (ウィンナー・ケチャップ)

 牛乳

 マカロニサラダ

 クラムチャウダー

 713キロカロリー

 ごちそうさまでした。

5月29日のこんだてです。

 

 セルフかきあげどん(やさいかきあげ・てんどんのたれ)

 牛乳

ひじきとコーンのサラダ

ぐだくさんじる

 699キロカロリー

 ごちそうさまでした。

 

 

5月25日のこんだてです。

 

 バターロールパン

 牛乳

 とりにくのチーズやき

 コールスローサラダ

 スパゲッティナポリタン

 

 634キロカロリー

 ごちそうさまでした。

 

 

5月24日のこんだてです。

 

 ビビンバ

 (やきにく・ごまあえ・きんしたまご)

 牛乳

 もずくのちゅうかスープ

 

  601キロカロリー

  ごちそうさまでした。

 

 

5月16日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 メンチカツ・ソース

 くきわかめともやしのちゅうかあえ

 マーボーどうふ

 

 725キロカロリー

 ごちそうさまでした。

5月12日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 とうふハンバーグのきのこソース

 ささみとやさいのサラダ

 こまつなとたまごのスープ

 

 656キロカロリー

 ごちそうさまでした。

5月1日のこんだてです。

 

 キャロットピラフ

 牛乳

 ササミチーズフライ・ソース

 ザワークラフト

 にくだんごとこまつなのスープ

 

 643キロカロリー

 ごちそうさまでした。

4月28日のこんだてです。

 

 ハヤシライス(むぎいりごはん)

 牛乳

 イタリアンサラダ

 ヨーグルト

 

 711キロカロリー

 ごちそうさまでした。

 

4月27日のこんだてです。

 はちみつパン

 牛乳

 ハンバーグデミグラスソース

 ささみとやさいのサラダ

 かぼちゃのポタージュ

 

 

 737キロカロリー

 ごちそうさまでした。

 

4月25日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 アジフライ・ソース

 たまごとやさいのあえもの

 なまあげとぶたにくのみそいため

 

 706キロカロリー

 ごちそうさまでした。

4月21日のこんだてです。

 

 チキンライス

 牛乳

 モロナゲット②

  ブロッコリーサラダ

  ベーコンとやさいのスープ

 

 698キロカロリー

 ごちそうさまでした。

4月17日のこんだてです。

 

 いりこなめし

 牛乳

 ポテトコロッケ・ソース

 アスパラのごまあえ

 けんちん汁

 

 698キロカロリー

 ごちそうさまでした。