きょうのこんだて

きょうのこんだて

7月6日のこんだてです。

七夕の行事食
ちらしずし
牛乳
とりにくのちょうせんやき
アスパラサラダ
うおめんじる
たなばたゼリー

693キロカロリー
ごちそうさまでした。

7月3日のこんだてです。

むぎいりごはん
牛乳
いわしカリカリフライ(2)
やさいとたまごのあえもの
なまあげのそぼろにカレーふうに

711キロカロリー
ごちそうさまでした。

6月15日のこんだてです。

セルフけんさんかんぴょういりぶたどん
牛乳
けんさんだしまきたまご
もやしのすのもの
けんさんせいにゅうヨーグルト

635キロカロリー
ごちそうさまでした。

6月14日のこんだてです。

けんさんこむぎまるパン
牛乳
けんさんぶたにくハンバーグ
ゆできゃべつカレーふうみ
うずらたまごのクリームに

640キロカロリー
ごちそうさまでした。

5月30日のこんだてです。

ごはん
あじつきのり
牛乳
いかのちょうせんやき
やさいのあえもの
とりにくとカシューナッツのいためもの

690キロカロリー
ごちそうさまでした。

5月17日のこんだてです。

セルフメンチカツバーガー
(こくさんポークミンチカツ)
牛乳 ミルメークコーヒー
ごぼうサラダ
コーンポタージュスープ

644キロカロリー
ごちそうさまでした。

5月2日のこんだてです。

こどもの日行事食
てまきずし
(ツナあえ かにかまぼこ ハム)
牛乳
わかたけじる
ミニかしわもち

698キロカロリー
ごちそうさまでした。