きょうのこんだて

きょうのこんだて

2月4日のこんだてです。

初午の行事食
せきはん ごましお
牛乳
とりにくのねぎみそやき
しもつかれ(栃木県郷土料理)
かんぴょうのたまごとじじる

680キロカロリー
ごちそうさまでした。

2月1日のこんだてです。

節分の行事食
ごはん
牛乳
いわしのおかかに
じゃこあえ
ぶたにくとなまあげのみそいため
ふくまめ

702キロカロリー
ごちそうさまでした。

1月18日のこんだてです。

いりこなめし
牛乳
いろどりやさいのたまごやき
いそべあえ
じゃがいものそぼろに
いちご(2) JAはが野からのプレゼント

726キロカロリー
ごちそうさまでした。

1月10日のこんだてです。

セルフハムカツバーガー
(まるパン ハムカツ)
牛乳
ゆできゃべつカレーふうみ
マカロニとうずらたまごのクリームに

655キロカロリー
ごちそうさまでした。

12月25日のこんだてです。

クリスマスお楽しみ献立
チキンライス
牛乳
もみのきハンバーグ
コールスローサラダ
コーンポタージュスープ
クリスマスケーキ選択
 チョコレートケーキ(94キロカロリー)
 ストロベリーケーキ(93キロカロリー)

678キロカロリー
ごちそうさまでした。

12/10のこんだてです。

だいずひじきごはん
牛乳
あつやきたまご
はくさいのそくせきづけ
けんちんじる

618キロカロリー  ごちそうさまでした。

11/9のこんだてです。

ごはん
牛乳
にらまんじゅう
だいこんサラダ
マーボーなす
こくさんりんごゼリー

692キロカロリー ごちそうさまでした。