関宿小の様子

関宿小ブログ

見守り放送オーデション

本日、6年生の希望者に市の防災無線から流れる「見守り」放送オーデションを実施しました。校長先生、教頭先生、教務主任、担任の先生で実際の原稿を読んでもらいました。皆さん、とても緊張していましたが、しっかりと読み上げていました。今度の関宿小学校の担当者は、誰になるでしょうか。楽しみにしていてください。

市内陸上競技大会

本日、市内陸上競技大会が行われます。参加児童17名。予定通り全員元気に野田市総合公園陸上競技場へ出発しました!ベストを尽くして、1秒でも、1cmでも記録を伸ばしてほしいと思っています。頑張れ!関宿小!!

<大会での様子>

陸上競技大会壮行会

小学校陸上競技大会に向けた壮行会を本日行いました。選手紹介では、緊張しながら大会での抱負を述べていました。校長先生からは「やりきる」こと、達成感を味わってほしいと激励の言葉を贈っておりました。大会当日はもっと緊張するかもしれませんが、是非ベストを尽くしてほしいと思っています。