学校の様子

2023年6月の記事一覧

男女バレーボール部県大会

 6月10日(土)~11日(日)にかけて、千葉県バレーボール選手権大会が行われ、男女バレーボール部が出場しました。女子は1回戦を突破し2回戦で松戸四中に惜敗しました。白山中はここ数年、県大会に出場して1回戦を突破することができなかったということですが、今回2回戦に進んだことは、生徒達の自信になったと思います。夏の総体でもがんばってほしいと思います。

 男子は、準々決勝で負けてしまい5位でした。新人戦でベスト4に入っていたので、少し悔しい結果となったようです。次は夏の総体です。この悔しさを忘れず、総体で力を発揮してほしいと思います。