日誌

2017年3月の記事一覧

3/15 6年生を送る会9

 
2年生4.mp4
2年生は歌う隊形が変わりました。上の青い文字をクリックすると動画が見られます。
 
前に二人ずつ代わる代わる出て来て手話をします。
 
微笑ましく見ている6年生です。
 
2年生はまた大きく隊形が変わりました。

3/14 卒業式予行2

 
昨日の卒業式予行の様子の2回目になります。
 
この写真は卒業証書の授与の練習になります。
 
職員席にも礼をします。今授与されたOY君です。
 
KM君、そしてKMさんの練習の様子です。

3/13 表彰式

 
今日の予行の後に、児童の表彰を行いました。まず、体育優良賞の表彰です6年生が陸上の地区大会
で活躍しました。TS君とWT君です。
 
次はともなり文芸大賞です。代表はIAさんです。続いて習字の表彰です1年生のHS君です。
 
書道の表彰はまだ続きました。
 
最後は漢字検定合格者です。今年度最後の試験です。おめでとうございます。

313 卒業式予行1

 
卒業式の予行を今日の午前中に行いました。まず、在校生が体育館に入りました。
 
入場1.mp4
入場2.mp4
そして卒業生の入場から始まりました。上の青い文字をクリックすると動画が見られます。
 
一人ずつ間隔を開けて、ゆっくりした歩調で入っていきました。
 
厳粛な雰囲気です。在校生が拍手をしています。写真がまだありますので、シリーズで明日からお届けします。