日誌

2017年3月の記事一覧

3/18 6年生を送る会13

 
リコーダーの後ろの子供たちの写真です。
 
音がそろっていてきれいな曲になりました。
 
5年生3.mp4
鍵盤ハーモニカ、電子オルガン、木琴が手前に写っています。
 
ピアノの子もしっかり演奏ができています。5年生の演奏を後ろから見ました。向こうには6年生がいます。

3/17 卒業式1

 

今日の卒業式はとってもすばらしいものでした。感動の涙もいくつも見られました。さて、写真がたく
さんありますので、今日からシリーズでお伝えしたいと思います。どうぞお楽しみください。
 
まず、朝の6年生の教室からです。6年生が登校すると5年生が、胸章をつけてくれました。
 
去年は自分たちがつけましたが、今日は5年生につけてもらう番です。
 
「お、気を付けてよ。」「大丈夫ですよ。先輩。」「こんなんでいいですか。」「いいと思うよ。」
 
「今日、よろしくな。」「任せてください、先輩。」      「決まったぜ。」

卒業おめでとう

  
今日は卒業式です。今朝の5,6年生の教室の壁です。上の左が6年生教室で、右が5年生教室です。
 
今まで慣れ親しんだ教室です。

今日は立派な卒業式になりますよ。