日誌

2017年3月の記事一覧

3/16 卒業式予行6(最終回)

 
呼びかけ1.mp4
呼びかけ2.mp4
呼びかけ3.mp4
場面は呼びかけの練習です。上の青い文字をクリックすると動画が見られます。
 
歌2.mp4
歌3.mp4
歌4.mp4
歌5.mp4
呼びかけの中の歌の様子です。上の青い文字をクリックすると動画が見られます。
 
退場1.mp4
退場2.mp4
退場3.mp4
退場4.mp4
退場5.mp4
退場6.mp4
最後に退場です。上の青い文字をクリックすると動画が見られます。
 
在校生は退場の時には拍手で送ります。いよいよ明日は卒業式です。良い日になりますように。

3/15 ふれあいタイム1

 
今日の昼休みの後に、ふれあいタイムを行いました。
 
今日は6年生が下級生と遊ぶ最後の日となりました。
 
このグループはなかよし班の4班と7班で、ドッジビーをして遊びました。
 
各班ごとに遊びが違います。これから少しずつその様子をシリーズでお知らせします。

3/15 卒業式予行3

 
在校生に見守られながら、順番はKM君です。
 
SR君は証書を受け取り終わりました。
 
しっかりした姿勢で視線もきちんとしてますね。
 
練習の時にしっかりできているので、本番は大丈夫ですね。

3/15 卒業式予行4

 
6年生の小学校生活も後2日になりました。
 
卒業式は明後日です。今日も大切な一日です。
 
一日一日が悔いのないように過ごしてほしいです。
 
次々と子供たちの予行練習は進んで行きました。