学校の様子

学校の様子

今日ならできる その13

USJが終わりました・・・。
子どもたちが皆、残念がっています。
大人も残念がっています。

このあと伊丹空港に向かい、19:05発の飛行機で福島に帰ります。

疲れているので、飛行機の中は、みんな爆睡かな?

今日ならできる その12

USJの続報です。

マスクはしてるし、カッパ(ポンチョ)も着てるし、帽子やサングラスをつけている子もいて、玉中生を見つけるのも一苦労。なかなか会えない子どもたちに会えると、ちょっと得した気分になれます。

天気が少し回復したおかげで、絶叫系のアトラクションも稼働しました。

今日ならできる その11

USJ満喫中です。

子どもたちがみんないきいきしています。

 ただ、ずぶ濡れです。(笑)

やっぱり好きなんですね、こういう場所。

 

もう疲れてしまったおじさんが、イスに座ってホームページを更新していたら…

目の前にスヌーピーが‼️

座っていても、いいことがあるUSJ‼️

to be continued.

今日ならできる その10

楽しかった修学旅行も、もう最終日です。(涙)

USJのオフィシャルホテルに泊まれたことで、昨日の夜からワクワクした様子の子どもたちでした。

先生も…

 

子どもたちは、全員元気です。朝食を食べてからすぐにUSJ直行します。


昨日の疲れが残っている感じもありますが、子どもたちのテンションはマックスです!


今日ならできる その9

こんな時間に更新です。

劇団四季での観劇が終わりました。
予定通り、みんな感激です。(笑)

これで、2日目終了です。
これからホテルに帰って明日に備えます。

明日は、子どもたちが一番楽しみにしている「ユニバーサルスタジオジャパン」です。

天気がちょっと…ですが、もうしょうがない。

明日のために早く寝るんだよ!

おやすみなさい!