学校の様子

学校の様子

だよねえ・・・

大型連休が終わりました。
連休中も部活動の大会や練習試合、練習が行われ、多くの生徒と先生方が参加しました。
生徒のみなさん、先生方、お疲れ様でした。
そして、送迎や応援などのご協力をいただいた保護者のみなさん、ありがとうございました。

 

さて、連休明けということで、それでなくてもテンションが低いのにこの天気。
朝からブルーです。

それでもニコニコして登校してくる子どもたちに聞いてみました。
「連休明けなのにこの雨で、いやじゃない?」
「今朝は、めちゃつらかったです!」
「来たくありませんでした・・・。」

だよねえ・・・。

 

 

そんな中、朝から頑張る特設陸上部の子どもたち。
えらい!

 

今日はこれから出張のため、子どもたちの様子はこれだけです。

実は、明日も朝から出張なので、子どもたちの様子を伝えることができないかも・・・。
すみません。