学校の様子

学校の様子

祝30万!

宝くじで30万円が当たったわけではありません。

 

泉中学校と須釜中学校が統合し、玉川中学校に生まれ変わって5年目。
このホームページも5年目に突入していますが、なんとアクセス数が300000を突破しました。

5月10日の11時20分の時点でこれです。
30万という微妙な数字ですが、とりあえず節目なので、お祝いします。
おめでとう、ホームページ!
見てくださるみなさん、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

 

 

<今日の玉中生>
朝から快晴で、気持ちのいい天気です。
活動する子どもたちも、いい表情をしています。

 

 

【1年:美術】
デッサンの学習です。
消しゴムやシャープペンシルなど、身近なものを描きました。

 

【1年:英語】
自己紹介の仕方について学習しました。

 

 

【2年:社会】
人口構成について学習しました。

 

【2年:保健体育】
ハードルの学習です。
どんな風に跳んでるのかな? と、思って見に行ったら、今日は短縮日課。
終わりでした。

楽しかったみたいで、みんなさわやかな表情です。

 

【3年:英語】
車いすテニスで活躍した国枝さんの話です。

 

【3年:技術】
情報の学習です。

 

天気が良かったおかげで、とてもいい一日でした。