日誌

2021年9月の記事一覧

着任の挨拶

 昨日に引き続き、学習支援の先生が着任いたしました。主に4年生の副担任、学習支援、教科指導でお世話になります。昨日同様リモートで着任の挨拶を行いました。




着任の挨拶

 本日、学習支援の先生が着任しました。主に4年生の副担任、学習支援、算数の少人数指導を担当します。朝の時間を利用したリモート集会で着任の挨拶を行いました。


環境整備(6年生)

 6年生が環境整備作業をやっています。夏休み中、校庭の草がかなり伸び、一時は校庭が緑色に見えるほどでした。用務員さんの作業や児童のクリーンタイム活動で少しずつ整備され、きれいになってきたところです。コロナのため大人数での作業ができない状況ですので、地道に手入れをしていきたいと思います。