日誌

2017年4月の記事一覧

4/8 学童野球大会

  4月8日(土)は、さくら市運動公園で全日本学童野球大会塩谷ブロック予選会がありました。喜連川フォックスは、矢板クラブに再逆転の粘り勝ちで見事1回戦突破です。

 
 
 
↑3月に卒業した先輩の声援も勝因の一つでしょう。

桜だより

 校庭東側の朝のサクラです。


 昼にはかなり花が開きました!



 体育館南側のサクラも咲いています。

4/5の朝

 4月5日(水)の校庭の様子です。1年生が世話をしているチューリップが咲き出しています。
  
 
 今日は,コブシやサクラの花がかなり開くかも知れません。楽しみです。
 


 飛行機雲がちょっと気になります。週末の天気はどうでしょうか・・。
 

新年度2日目

 職員室前の花壇、パンジーがきれいに咲いています。
 

 職員室内では、1学期のスタートがスムースに切れるようにみんなで声をかけ合いながら準備等を行っています。




校庭東側のヤナギです。