日誌

2017年7月の記事一覧

バスケット練習試合

 7/23(日)は、学校体育館でバスケットボールの練習試合もあり、子供たち一生懸命ボールを追いかけていました。これからもみんなそれぞれに充実した休日を送ってほしいと思います。
 
 

さくらカップサッカー大会

  7月22日(土)・23日(日)は鬼怒川運動公園でさくらカップジュニアサッカー大会がありました。本校の子供たちも各クラブチームに所属して,一生懸命プレーしたり,仲間に声援を送ったりしてみんな頑張っていました。1日目は暑い中,2日目は小雨の中と2日間に渡り子供たちや家族・関係者の皆さん大変お疲れ様でした。
 
  
 
 
 
 
  

7/22 県学童野球大会

 7月22日(土),第48回県学童軟式野球大会がありました。フォックスは,芳賀ひばりが丘公園において2回戦を行いました。中盤相手チームに流れがいってしまいましたが、最終回には猛攻で7点を取り返しました。惜しくも敗れてしまいしましたが、見事な粘りでした!指導スタッフや家族の皆さんもこれまで本当にお疲れ様でした。

  

  
  
  

夏休みプール開放

 7月22日(金)は、夏休み1回目のプール開放でした。子供たちは、思い思いに楽しく水の中に入っていました。プール当番の保護者の方々には、暑いところ大変お世話になります。ありがとうございます。
 
 
 
 
   
 

7/21 職員研修

7月21日(金)の午前中は、英語教育の指導方法の研修や、学力調査結果の分析・対策などの話し合いを行いました。