活動の様子(過去分)

2013年12月の記事一覧

ありがとうございました(*_*)

 
【校長室の独り言:冬休み編1】

  過日はお二人の図書寄贈のお話をさせていただきましたが、12月に入り同じく故・村上 彦平様(松島)から図書の寄贈がありました。過日、購入した本が揃いましたのでご紹介します。本校の図書室はかねてから説明をしているように図書室スタッフまた図書館教育担当者の努力により質的・量的に大変充実し、子どもたちの利用も大変多いです。4月から18,000冊貸し出しとなっています。寄贈いただいた本も多くの子どもたち読まれることと思います。冬休み明け、子どもたちにまた読書の話をしようと思っています!(^^)!