向っ子ニュース

2023年11月の記事一覧

6年生お見送り

今日は6年生の待ちに待った修学旅行です!!

集合時刻は6時45分とかなり早朝でしたが、多くの保護者の方や先生たちが

6年生の見送りに集まってくれました。

 

 

出発の会は、実行委員さんを中心に進められました。校長先生や中山先生のお話を

みんな静かに真剣に聞くことができ、とても良い出発の会になりました!

引率でお世話になる先生方へのあいさつもしっかりすることができ、

最後にはお見送りの保護者の方や先生たちに元気よく、「いってきます!!」

とみんなであいさつをしてくれました。

 

 

6年生の皆さん、修学旅行ぜひ楽しんできて下さいね!

そして色々なことを学び、経験し、成長した姿で帰って来ることをみんなで待っています!

 

早朝にも関わらずお見送りに来て下さった保護者の皆様並びに、修学旅行のためにご協力

してくださった保護者の皆様、地域の皆様、本当にありがとうございました。