学校の様子

2023年9月の記事一覧

青峰祭文化の部

 本日、青峰祭文化の部が行われました。インフルエンザの流行により、当初の予定とは変更になり、オープニングセレモニーも三島市民文化会館(ゆうゆうホール)で実施しました。
 生徒会によるオープニングセレモニーが行われなわれた後、合唱コンクールが1年年生からスタートしました。どの学年も、1週間前のミニコンサートから格段の成長があり、本日は最高の歌声だったと思います。学年が上がるにつれて、完成度が増し、素晴らしい歌声を披露してくれました。
 結果は各学年つきましたが、これまでの過程と今後を大切にし、残りの学校生活に生かしてほしいと思います。

 ※なお2年生は10月3日(火)の3時間目に本校体育館にて学年発表会が行われます。