創立100周年「つなぐ つむぐ」
ウェルビーイング西小学校
~西の子・保護者・地域・教職員が幸せを感じる学校~
学校教育目標 「きづく うごく つなぐ」
文字
背景
行間
創立100周年「つなぐ つむぐ」
ウェルビーイング西小学校
~西の子・保護者・地域・教職員が幸せを感じる学校~
学校教育目標 「きづく うごく つなぐ」
児童会長さんの終わりの言葉で、令和4年度の運動会は終わりました。
保護者の皆様、地域の皆様、子供たちのためにご協力くださり、本当にありがとうございました。
表彰では、校長先生から優勝したフェニックスの団長さん、副団長さんに優勝旗と賞状が、そしてドラゴンとタイガーのの団長さんには賞状が贈られました。
どの組も、本当によく頑張りました!
令和4年度の運動会は、すべての種目を無事終了しました。閉会式では優勝したフェニックスチームに大きな拍手が送られました。
いよいよスタートです!さすが6年生、走り方がダイナミックで迫力があります。5年生以下も、みんなで応援していました。運動会最後の種目にふさわしい、素晴らしい走りでした!
プログラム16番、今年の運動会最後を飾るのは、やはり6年生の「学級対抗リレー」です。6年生にとっては小学校生活最後の運動会、そして最後の種目です。
スタート前に各チームで円陣を組み、気持ちを一つにします。