学校の様子

2023年4月の記事一覧

お弁当&おやつタイム

到着した時は、涼しいくらいの気温でしたが、正午にはとても暑くなりました。

安全を考えて、館内でお弁当です。

みんなとても美味しそうに、楽しく食べていました。

昼食後は、ステージに移動し、ロボットショーを見ました。

みんなとても感動して、涙を流す子、「もう1回見たい!」と、アンコールの拍手をする子が

たくさんいました。

どんな内容だったか、おうちでぜひお話してほしいです。

最後は、広場でおやつタイムです。

元気に走り回っている子もたくさんいました。

森のふれあい館の職員のみなさんに御礼を言って帰ります。

帰りのバスの中でも元気で驚きました。

思い出に残る1日となったと思います。