学校からのお知らせ

2024年3月の記事一覧

9年生を送る会

2月22日、9年生を送る会を行いました。前期課程の子ども達からは、感謝のメッセージが伝えられ、寄せ書きのプレゼントが贈られました。

 

9年生からは、印象に残っている思い出や3月に控えている高校入試への意気込みが語られました。

 

その後、体育館では、後期課程の生徒と先生方が集まり、ジェスチャーゲームやクイズ大会などのレクリエーションをして楽しみました。

 

最後に、9年間の成長の軌跡をフォトムービーで振り返りました。懐かしい写真の数々を、当時を思い出しながら笑顔で見ていました。

  

最後に、7・8年生から寄せ書きのプレゼントが贈られました。9年生への感謝の思いを伝えることができたようです。