武里大枝公民館
5/27まで!「武美会」の絵画作品を展示中!
サークル発表会【展示部門】として、「武美会」の作品を展示中です!!
武美会では、花や静物、風景を鉛筆・水彩・油彩・アクリル・パステル等…自由に描いています。
この発表会では、それらの作品を展示しています
サークルメンバーのみなさまによる準備中の様子です。
こちらが、武美会のみなさまです
武美会の作品は、5/27まで武里大枝公民館で展示されております。ぜひご覧ください!
また、サークルの励みとなりますのでアンケートへのご協力をよろしくお願いいたします。
武里大枝公民館と武里南地区公民館で活動中のサークルの皆さん!!!
サークル活動の成果を地域の皆さんに披露しませんか?
今回の作品の展示発表だけでなく、演奏会のような舞台発表も大歓迎です!
詳しくは職員までお問い合わせください
公民館だより5月号を発行!!
新年度が始まってから早1ヶ月が経ちました
春を感じられるようなイベントを企画しました
毎年恒例、秋の散策 地元の歴史を巡る約3キロ
新規事業オカリナアンサンブル
聴くだけじゃなく、吹いて体験してみよう
子サロでは、アコーディオンのミニコンサートとおさわり体験も
武美会さんは、バラエティ豊かな絵画の数々を展示!
そのほかにも楽しい事業がいっぱい!
詳しくは、市ホームページ(別サイトへリンク)でご覧ください!
公民館だより4月号を発行!!
けやきフェスティバルを開催しました!
3/15(土)、16(日) 2日間にわたり
初開催となる「けやきフェスティバル」を開催しました
当日は大盛り上がり
来場者アンケートでは、
「団地文化祭が途絶えていたが、今回、フェスティバルとして開催されてとても嬉しかった。」
「会場が開放的でアットホームで楽しかった。」
「来場者が満足そうにしているだけでなく、出演者もいきいきしていて、地域活性にとてもよいと思う。」
「盛りだくさんのイベントをとおして、公民館と地域社会の連携を感じました。」
など好評の声を多くいただきました
地域の皆様にはご参加・ご来場いただきありがとうございました
当日の模様は写真ご覧ください
けやきフェスティバル!!!(3/15・16開催!)
欲張りなイベント「けやきフェスティバル」
すべての詳細が決定
そしてプログラムも完成しました
より鮮明なものはこちら(PDF)でご確認ください
ポスターはこちらでご確認ください
皆さんのご来場、こころよりお待ちしております!