武里大枝公民館ブログ

公民館だより9月号を発行!

公民館だより「けやき」9月号を発行しました!

 

 

 

今月も、イチオシ事業がいっぱい!!!

 

お子さん向けに、いきものを見て・聞いて・触れられる

ちょっと欲張りなイベントを企画♪

詳細は、こちらのブログでもご確認ください。

 

さらに、乳幼児向けの子育てふれあいサロンでは、

ちびっこ運動会を開催!!

汗かいて、ベソかいて? 公民館を駆け回ろう(^^)/

 

そして、またやってきました【パドル体操】

しゃもじの形をしたパドルを使って、

リズムに乗って、頭も体もリフレッシュ!

 

これらのイベントへのご参加には お申し込みが必要です。

詳細は、武里大枝市民センター(048-737-8022)まで!

 

その他にも、楽しいイベント盛りだくさん♪

詳細は、公民館だより9月号(市HPへリンクします)をチェック!