武里大枝公民館ブログ

武里大枝公民館

スプリングコンサート


平成31年2月6日(水)に開催しました。
アンサンブル「音友」による本格的なクラシックコンサート!
講堂に響きわたる歌声、ピアノの連弾、ヴァイオリンやコントラバスの素敵な音色など聴き所満載でした。
寒い中、ご来館された皆さま、音友の方々、本当にありがとうございました。
写真が少なく大変申し訳ありません!

ファミリーコンサート

平成30年12月26日(水)に開催しました。
赤ちゃんからご高齢者まで幅広く楽しめるコンサート!
先生と一緒に大きな声で歌っているお子さまもいらっしゃいました。
ご来館された皆さま、音友の方々、本当にありがとうございました。

アンサンブル「音友」による演奏




クリスマスケーキ作り教室

平成30年12月15日(土)に開催しました。
みなさん、オリジナティー溢れるケーキを頑張って作っていましたね!
とっても美味しいそうでした!
ご参加くださいました皆さま、講師の方、スタッフ方本当にありがとうございました。


サンデーホヌコンサート

平成30年9月30日(日)に開催しました
「ア~ロ~ハ!」の声とともに始まりましたコンサート。
とっても有意義な時間を過ごすことができました。
ご来館されましたお客様サンデーホヌの皆さま、フラダンサーの皆さま、本当にありがとうございました。

サンデーホヌによる演奏


魅力あふれるフラダンス




子供たちによるかわいいフラダンス


職員も飛び入り参加!


最後はみんなで記念写真!

サマーキッズフェスタ

平成30年8月26日(日)武里地区公民館で開催しました!
38度を超える酷暑の中、ご参加くださいましたスタッフの皆さま、ご来館されたお客様、本当にありがとうございました!


大空キッズによるバルーンアート


春日部マジッククラブ


solationsによる磁石で魚釣り


人形劇サークル ポケット


昔の子ども遊びいちごの会


武里図書館