3年生のページ

R6 3年生

3年生 クラス別見学。その2

3組は北野天満宮で参拝です。さらに頭が良くなるといいですね。

2組は渡月橋の前で記念撮影です。

2組、渡月橋の前の竹林で記念撮影です。

4組は坐禅体験です。

すごく集中しています。

気持ちはスッキリしたのですが、足がしびれます。

座禅の後はありがたいお話をいただきました。

 

3年生 クラス別見学

各クラスに分かれてバスに乗り、見学に行きます。

このクラスは、ガイドさんがクイズを出してくれていました。

京都に、実際にある地名は?というクイズでした。

解答です。

次のクイズの漢字もなかなかですね。中二病みたいです。

3年生 3日目、朝食

今日も元気で、朝ごはんがうまい。おいしいご飯をたくさん食べて、最終日も研修がんばります。

元気に頑張ってきます。

3年生 不思議な踊りとしおりの指導

自由時間、ロビーにて。

3回目になります。不思議な踊りシリーズです。ついに京都に進出です。

生徒のしおりに、反省がきちんと書かれているか確認をしています。残り1日です。頑張っていきましょう。