3年生のページ

R6 3年生

3年生の先生たちも活動開始です。

3年生の先生たちも、生徒たちの様子を見ながら、歴史の勉強をしに行きます。

先生たち四葉のタクシー。ゲット!

今日のラッキーマンは、片岡先生と飯田先生です。やるなぁ!

君たちは、四葉のタクシーに乗ったことがあるかな?記念乗車券がもらえるのですよ。(自慢)

3年生 班別活動出発です。

タクシーの運転手さんと記念撮影をして出発です。楽しんできてください。小雨でパラついてますが、元気で吹き飛ばしましょう。

 

 

 

3年生 2日目朝食

2日目の朝食の洋室です。みんな元気においしい朝食をたくさん食べていました。

誕生日なので、周りの友人からフルーツのプレゼントが送られています。

ん、お願いされているのでは?

さあ?

すごく食べています。フレッシュガールですね。

3年生 夕食

宿泊施設が新しくて、大変きれいでした。食事も大変おいしかったです。

おいしいのでほおばってしまいます。

「はい、あーんして。」

 

3年生 法隆寺2

 

暑い。疲れた。ということで、自動販売機で水分補給です。

これから京都の旅館へ向かいます。