3年生のページ

R6 3年生

3年生 クラス別見学 おまけ

北野天満宮の牛の像は、触った場所が良くなるらしいです。まさかやはり触ってますね、agoを。

その後の集合写真ですが、見ると普通なのですが?

気になるのでアップにしてみましょう。

やはりのせています。agoを。

ひょっとしたら、ご利益があるかもしれません。肩こりが治るかも。

例のよく出てくる若手の先生です。リラックスモードですね。

3年生 クラス別見学 その8

学業成就のお守りを買うのです。

茅野輪くぐりですね。

水に浸すと文字が浮き出てくるおみくじですね。

こんな感じになるらしいです。

3年生 クラス別見学。その2

3組は北野天満宮で参拝です。さらに頭が良くなるといいですね。

2組は渡月橋の前で記念撮影です。

2組、渡月橋の前の竹林で記念撮影です。

4組は坐禅体験です。

すごく集中しています。

気持ちはスッキリしたのですが、足がしびれます。

座禅の後はありがたいお話をいただきました。