きょうのこんだて

きょうのこんだて

5月31日のこんだてです。

 

 キムチチャーハン

 牛乳

 ねぎまんじゅう②

 ウインナーとやさいのスープ

 アセロラゼリー

 

 

 701キロカロリー

 ごちそうさまでした。

5月29日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 ミナミカマスのてりやき

 ひじきのごもくいりに

 たまねぎとふのみそしる

 

 

 600キロカロリー

 ごちそうさまでした。

5月28日のこんだてです。

 

 ちゅうかふうたきこみごはん

 牛乳

 ユーリンチー

 あさづけ

 ちゅうかふうコーンスープ

 

 

 621キロカロリー

 ごちそうさまでした。

5月27日のこんだてです。

 

 ビビンバ(むぎいりごはん)

 (やきにく・ごまあえ・きんしたまご)

 牛乳

 かんこくふうみそしる

 

 

 658キロカロリー

 ごちそうさまでした。

5月24日のこんだてです。

 

 かきあげどん

 (やさいかきあげ・てんどんのたれ)

 牛乳

 こんさいサラダ

 ぐだくさんじる

 

 

 732キロカロリー

 ごちそうさまでした。

5月23日のこんだてです。

 

 しょくパン・ブルーベリージャム

 牛乳

 とりにくのチーズやき

 ツナサラダ

 ミネストローネ

 

 

 

 687キロカロリー

 ごちそうさまでした。

 

 

5月22日のこんだてです。

 

 ツナピラフ(むぎいりごはん)

 牛乳

 トマトミートオムレツ

 コールスローサラダ

 しるビーフン

 

 

 

 671キロカロリー

 ごちそうさまでした。

5月21日のこんだてです。

 

 むぎいりごはん

 牛乳

 なっとう

 かんぴょうサラダ

 ぶたにくとだいこんのにもの

 

 

 657キロカロリー

 ごちそうさまでした。