きょうのこんだて

きょうのこんだて

6月20日のこんだてです。

 

 しょくパン・チルドチョコ

 牛乳

 とりにくのチーズやき

 カラフルサラダ

 コンソメスープ

 

 

 669キロカロリー

 ごちそうさまでした。

6月18日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 メンチカツ・ソース

 にらのツナあえ

 こんさいのごまじる

 ラムネゼリー

 

 

 681キロカロリー

 ごちそうさまでした。

6月17日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 わふうあんかけとうふハンバーグ

 チーズいりマカロニサラダ

 すいとんじる

 

 

 656キロカロリー

 ごちそうさまでした。

6月14日のこんだてです。

 

 県民の日お祝い献立

 

 ごはん

 牛乳

 とちぎいっぱいカレー

 かいそうサラダ

 けんみんのひのデザート

 

 640キロカロリー

 ごちそうさまでした。

 

6月12日のこんだてです。

 

 市町産 有機野菜給食の日①

 

 ごはん

 牛乳

 とりにくのガーリックソースあえ

 ゆうきやさいサラダ

 たまねぎとふのみそしる

 

 

 629キロカロリー

 ごちそうさまでした。

6月11日のこんだてです。

 

 かんぴょういりたにんどん

 (たにんどんのぐ)

 牛乳

 いそべあえ

 みだくさんじる

 

 

  626キロカロリー

  ごちそうさまでした。

 

6月7日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 とりにくのスタミナやき

 うらがみそぼろ

 (★長崎県の郷土料理)

 かきたまじる

 

 

  614キロカロリー

  ごちそうさまでした。

6月6日のこんだてです。

 

 ピザトースト

 牛乳

 サラダソニア

 コーンポタージュ

 とうにゅうパンナコッタ

 (はちみつレモンソース)

 

  

  695キロカロリー

  ごちそうさまでした。

6月5日のこんだてです。

 

 キャロットピラフ

 牛乳

 5しゅのやさいグラタン

 ブロッコリーサラダ

 にんにくとたまごのスープ

 

 

 662キロカロリー

 ごちそうさまでした。

6月4日のこんだてです。

 

 とりめし

 牛乳

 きびなごのカリカリフライ②

 かにふうみサラダ

 いものこじる

 

 

 639キロカロリー

 ごちそうさまでした。

5月31日のこんだてです。

 

 キムチチャーハン

 牛乳

 ねぎまんじゅう②

 ウインナーとやさいのスープ

 アセロラゼリー

 

 

 701キロカロリー

 ごちそうさまでした。

5月29日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 ミナミカマスのてりやき

 ひじきのごもくいりに

 たまねぎとふのみそしる

 

 

 600キロカロリー

 ごちそうさまでした。

5月28日のこんだてです。

 

 ちゅうかふうたきこみごはん

 牛乳

 ユーリンチー

 あさづけ

 ちゅうかふうコーンスープ

 

 

 621キロカロリー

 ごちそうさまでした。

5月27日のこんだてです。

 

 ビビンバ(むぎいりごはん)

 (やきにく・ごまあえ・きんしたまご)

 牛乳

 かんこくふうみそしる

 

 

 658キロカロリー

 ごちそうさまでした。

5月24日のこんだてです。

 

 かきあげどん

 (やさいかきあげ・てんどんのたれ)

 牛乳

 こんさいサラダ

 ぐだくさんじる

 

 

 732キロカロリー

 ごちそうさまでした。