きょうのこんだて

きょうのこんだて

7月12日のこんだてです。

 

 さんしょくどん

 (とりそぼろ・たまごそぼろ・ほうれんそうのごまあえ)

 牛乳

 じゃがいもとわかめのみそしる

 

 

 657キロカロリー

 ごちそうさまでした。

7月11日のこんだてです。

 

 ハムカツサンド

(まるパン・ハムカツ・ソース)

 牛乳

 やさいいっぱいサラダ

 フルーツポンチ

 

 

 713キロカロリー

 ごちそうさまでした。

 

7月10日のこんだてです。

 

 市貝町産 有機野菜給食の日②

 

 むぎごはん

 牛乳

 なつやさいカレー

 ハムとだいこんのマリネ

 アセロラゼリー

 

 

 619キロカロリー

 ごちそうさまでした。

7月9日のこんだてです。

 

 ごはん・のりたま

 牛乳

 ミナミカマスのてりやき

 かんぴょうサラダ

 こんさいのごまじる

 

 

 605キロカロリー

 ごちそうさまでした。

7月8日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

   とりにくのレモンソース

 いそべあえ

 にくだんごスープ

 

 

 683キロカロリー

 ごちそうさまでした。

7月5日のこんだてです。

 

 七夕給食

 

 にらごはん

 牛乳

 ほしがたハンバーグわふうソース

 はるさめサラダ

 たまごいりたなばたスープ

 たなばたデザート

 

 666キロカロリー

 ごちそうさまでした。

7月2日のこんだてです。

 

 ごはん

 ヤンニョムチキン

 もやしのしろナムル

 かんこくふうみそしる

 

 

  679キロカロリー

  ごちそうさまでした。