活動の様子

2023年3月の記事一覧

【きりん組】おめでとう!!

今日は、きりん組の卒園式お祝い

 

ひばりらしい、あったか~い式でしたねうれし泣き

 

みんなの立派な姿に先生たちは涙が止まりませんでした泣く

 

心も体も大きく成長しましたねにっこり晴れ

 

 

 

 

4月からは一年生!!

 

小学校にはきっと楽しいことがたくさんありますキラキラ

 

でも、時には上手くいかないことや、くじけてしまうことがあるかもしれません。

 

失敗しても大丈夫!!何度でもチャレンジしてください。

 

それでも、どうしても上手くいかない時。

 

そんな時には、周りをみてください。

学校の先生やお家の人、そして友達。みんなのことを助けてくれる人がたくさんいます。

困ったときは頼ってください。

 

そしてとっても優しいきりんさん。困っている人や傷ついている人がいたら手を貸してあげてください。

 

みんななら、きっと大丈夫!

 

なかまを大切に!!

離れていても、ず~~っとなかまひらめき

 

ひばりの先生たちはみんなのことをず~っとず~っと応援していますお知らせ

 

 

時々、元気な顔を見せにきてねニヒヒ

みんな待ってるよ!!

 

 

きりん組の保護者の皆さん、一年間大変お世話になりました。

園の教育保育活動に、たくさんのご理解とご協力ありがとうございました。

小学校へ行っても、益々のご活躍を楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

PS:最後のあるなしクイズの答えは。。。

「きりんぐみ」だよにっこり