日誌

2019年8月の記事一覧

♪つくし・2組☆楽しかった夏!!

暑かった夏も終わり暦の上では秋・・(^^♪
7月・8月と楽しく過ごした様子をお届けしま~す☆




※保育参加にきてくれたママも先生にへ~しん!!
子どもたちも興味津々・・とっても上手でした\(^o^)/


♫・・♪・・製作でシール貼り・・小さいシールも剥がせるようになったよ!!
パパ・ママ先生にもお手伝いしてもらいながら・・・(#^.^#)




※・・※・・※・ボールプールや大型ブロックで室内あそび・・※・・※・・※


☆・・★・・☆・・★・・石ころクレヨンでお絵かき・・★・・☆・・★・・☆

 ☆・・☆・・スタンプあそびも大好き・・☆・・☆




♪~♫~♪~と~くに見えるのはもも組さん~♪~♫~♪

※・・・・※・・・・ママ先生と何かみつけたよ・・・・※・・・・※


一組さんといっしょにお人形あそび・・初めてなので興奮ぎみ!!


*~*~ちゃんと布団でねよう・・(-_-)zzz・・*~*~




4月からたくさんあそんだ仲間!!
9月は1組と2組のクラス再編成をします。
クラスが変わっても隣同士・・・また、たくさんあそぼうね(●^o^●)