日誌

2018年7月の記事一覧

わっしょい☆わっしょい☆ おまつりだ!!

7月27日 
絵文字:晴れみずはしほいくえんなつまつり絵文字:晴れがおこなわれました。今年はもも組0歳児からさくら組5歳児まで全園児で一基をつくりました。みこしのてっぺんにはみずはしほいくえんのシンボルマークの「くじら」がのっています!(^^)!

保護者会役員さんのご協力のおかげで 焼きそばを焼いたり、屋台の準備がスムーズにできました!(^^)!

開会式が終わり、「なつまつり」すたーと!! 

かきごおりやさんに おかしやさん おもちゃやさんに ゲームーコーナーどの屋台もにぎわってます絵文字:うーん 苦笑











最後は手作りうちわで盆踊り♪   手づくり感満載のなつまつりを楽しみました!(^^)!
保護者の皆様ご協力ありがとうございました。