日誌

2016年10月の記事一覧

10/7 矢板市交流大会5(最終回)


1回戦の試合の見所はいくつかありました。まず1回にキャッチャーのWK君が1塁方向へのファールフライに飛びついたことです。なかなかできないプレーで、感動を呼びました。これでみんなの守備が締まりました。WK君は4回には難しいキャッチャーフライをアウトにしました。また、レフトのWH君は難しい正面のライナーを見事にキャッチしました。すばらしいプレーでした。そしてセンターHK君は左中間に飛んだライナー性の当たりを走りついて捕球しました。これも大きなプレーでした。


明日午後2時40分から決勝戦があります。相手は矢板東クラブです。場所は矢板市運動公園野球場です。たくさんの応援をよろしくお願いします。