平成25年度

喜小日誌(H25)

卒業式

 3月19日(水)、暖かい春の日差しが感じられる中、本校、喜連川小学校卒業式が行われました。卒業生は、地域の方や保護者、職員、在校生に見守られながら晴れやかな表情で卒業証書を手にしました。

 卒業生や保護者の方々には、ランドセルが大きく見えた1年生から今日までの6年間の思い出が走馬燈のように脳裏に浮かんできたことでしょう。りっぱに成長したわが子の晴れ姿を見て感慨深い表情が見られました。

 うれしいときも悲しいときもいつも一緒にいてくれた家族・友達・・・大切なものがたくさんできた6年間だったと思います。卒業生の皆さんには、この6年間の思い出を大切にし、4月からの新生活をスタートしてほしいと、願うばかりです。

 97名の皆さん、ご卒業本当におめでとうございます。
卒業生入場卒業証書授与
来賓の方からお祝いの言葉別れの言葉
在校生も大きな
声で別れの言葉
花のアーチでお見送り校長先生と握手
教頭先生と握手