活動の様子(過去分)

2013年6月の記事一覧

休日特別号その後!(^^)!

 
 
【校長室の独り言2】

 氏家中学校運動会参加のその後ですが、栃木県学童野球大会さくら市予選会の応援に行きました。氏家中央、南が丘の3チームリーグ戦でした。氏家中央クラブと3対4の惜敗!実にいい試合と知り合いの方から報告を受けました。2対2までしか、写真4の会議のため観戦することが出来ませんでしたが、よく頑張ったと思います。次回、さくら市ナイター野球を目指してまた練習を重ねてほしいと思います。自分自身もめまぐるしい1日でした(*_*)明日も、頑張ります!!

休日特別号!(^^)!

   
   
   
   
【校長室の独り言】
 
 今日、明日と出勤となりますので休日特別号です。本日は6時30分から、さくら市消防団第3分団の団員の皆さんのご協力をいただきプール掃除をしました。さすが消防団手際よく放水、そして清掃までやっていただきすっかりきれいになりました。この後、月曜日に職員で仕上げを行い、水曜日は子どもたちが最後の作業をすることになっています。地域の皆さんのご協力・ご支援ありがたいことです。
 早々に、8時30分より氏家中学校運動会に参列。3年ぶりですが、さすが中学生迫力満点でした。これも10時まで。今からさくら市学童野球の県予選会に行きます。VS南が丘クラブです。結果は後ほど・・・。早朝にはサッカー部が全日本少年サッカーの県予選会開会式に佐野市へ出発しました。(写真1・2枚目)あすが試合です。では、出発します(^_^)v