活動の様子(過去分)

2014年1月の記事一覧

冬休み最後の日!(^^)!

   
※ブロッコリーもごくろさまでした       ※百年堀は大変きれいです           ※一輪車うまくなりました

   
     ※野外給食に使います            ※除草ですっかりきれいです           ※高原連山がすっきり

 
    ※日光連山もくっきり                 ※まだ校庭は凍っています

【校長室の独り言:冬休み編7】
  雲一つない冬晴れの1日です。校庭は土埃が見られ、いつもと違うなと思ったらまだ凍っていました。それだけ寒いということですね。明日からまた学校の日常が始まります。校庭を一周して心機一転というところです。校庭で遊んでいる子どもたちも最後の冬休みを満喫しています。明日の準備をしっかりして最後の1日を過ごしてください。日常の朝に戻すのは、毎年のことですがやはり大変ですね(>_<)