活動の様子(過去分)

2013年8月の記事一覧

緑のカーテンとミニひまわり(*^_^*)

 
【校長室の独り言】

  昨日の目まぐるしく変化する天候、夕方の雷雨はすごかったですね。学校にしばし待機の帰校時でした。今日は一転夏空です。暑さが厳しいようです。午後から体育の研修で押上小学校に行きます。熱中症対策をバッチリとらなきゃ・・・

  校長室前のフウセンカズラも緑が増し、小さいふうせん状のものがたくさん見えます。まさにグリーンカーテンとなっています。ミニヒマワリもやっと花を咲かせました。来年使う種をしっかり確保したいと思います。

 今日は「立秋」、いつも間にか季節は秋へと移っていきます(*^_^*)